enjoy life

ジャニーズ、特に嵐(相葉さん)をこよなく愛するチャミのブログ。みんな違ってみんなイイ。

コンサートマナー

2011年07月30日 | アラシゴト
今日、明日と嵐さんの札幌公演ですね♪

お天気も良さそうでよかったです。何事もなく、素晴らしいコンサートになるよう願っています。

気になる札幌限定ヘアゴムは智君カラーの青だったそうで。

お友達に頼もうかと思ったけど、正直ヘアゴム使わないかな・・・と思ってお願いしませんでした。

あ、でも国立限定は職場も近いし買いに行く予定です。国立は一体何色でしょうね?


今日の今日で、札幌に参加される方がこのブログを読んでいるとは思いませんが一応載せておこうかと思います。

嵐コンサートマナー講座


札幌だけでなく、コンサートに初めて参加される方は、是非一度読んでみてください。

最近は色んな会場でファンのマナーが良くなかったという話を耳にします。

書かれていることはもっとも、って思うかもしれませんが、意外と守らない人が多いんですよね。

私が参加した京セラドームでも、会場内でステージを写メしてる方が多く見受けられました。(その方には無言の圧力をかけさせていただきましたわ)

他にも、うちわを胸の高さより上に掲げている人、銀テープを取るために席移動してる人もたくさんいました。気持ちは分かるけど、他の人の迷惑になっていることを考えましょう。

嵐さん達が気持ちよくコンサートできるように、ファン皆が楽しめるように、一人一人が意識を持って行動すべきだと思います。


今日はV6の代々木、横アリコンの一般発売日でした。友達とチャレンジしたけど見事に玉砕・・・。
こんなに厳しいとは・・・正直舐めてました、ゴメンナサイ。

ちょっと色々探してみるつもりだけど、どうだろうなぁ?来年FCに入るべきか、真剣に悩むところです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。