enjoy life

ジャニーズ、特に嵐(相葉さん)をこよなく愛するチャミのブログ。みんな違ってみんなイイ。

着席。

2011年06月25日 | アラシゴト
ただいま自分の座席に着席しました


ステージはセンター。今は黒い幕で覆われています。

ステージの回りには校彰柄が描かれた風船が敷き詰められてます。

2階席だけど、スタンドしかないし、シンプルな配置なのでかなり見やすいです。

スタンド席上部に、

17代二宮校長
24代相葉校長
25代櫻井校長
26代大野校長
30代松本校長

の額縁あり。相葉校長と大野校長がおかしなことになってます(笑)
他の三人は渋い感じのスーツ姿なのに、天然二人はハゲ面ですから

あと「日々是気付」っていう垂幕?あり。

もうすぐ授業がはじまる~楽しんできます

そうそう、10時の時点でグッズ待ち時間11時間待ちだそうですありえない

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワクワクですね☆ (ころりん)
2011-06-25 13:23:39
今頃、嵐さんの授業の真っ最中でしょうね・・・

授業のレポ、楽しみに待っています
返信する
行ってきました! (チャミ)
2011-06-26 13:11:00
>ころりん様

ワクワクしてきましたよ~!このイベントに行って嵐さんたちがますます好きになりました!

遅ればせながら、別記事でレポ書きましたので、ご覧になってくださいませ!


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。