enjoy life

ジャニーズ、特に嵐(相葉さん)をこよなく愛するチャミのブログ。みんな違ってみんなイイ。

ベストアーティスト2010

2010年12月16日 | アラシゴト
ベストアーティスト2010、でかけていてリアルタイムではちゃんと観れなかったのですが、深夜頑張って全部観ました~!

生放送なので若干ハプニングもあったけど、アーティストさん達ににこやかに会話を振る翔さんに余裕が感じられてとても頼もしかったです。

あ、そんなにテカってませんでしたね(笑)

そして嵐さん。

騎馬戦のかっこで登場する4人のなんて楽しそうなこと!
ひゃひゃひゃって笑い声の相葉ちゃん、なにげにノリノリでスマイル全開の潤君、Monsterな智君、目をキラキラさせて笑うにの、あー可愛い子達です。

そんな4人をモニターで見つめる翔さん、きっと入りたかったんだろうなって思ったら5人で登場する時、翔さん担がれてましたね(笑)
嬉しいやら恥ずかしいやら、微妙な表情の翔さんがツボでした。

歌は「Believe」「Happiness」「Monster」。
正直なんでこの選曲って思いましたけど、アンケートで多かったってことなんですよね~。
あ、衣装ですが、にのと翔さんのパンツが超ピッチピチなのが気になってしょうがなかったです。

しかしあの狭い会場で生で見れたお客さん羨ましすぎ。
花道来た時とかめちゃくちゃ近かったですもんね~。

Happinessでしたっけ?智を見つけるとすかさずちょっかいを出すにの。
相変わらずのいちゃいちゃぶり。これぞ大宮。
智君肌黒っ!!!ほっぺたはちょっとスッキリしたかな?

スモークが上がり、時計が0時を少し過ぎたころに・・・
Monster来ましたね~!!!!

てっきり紅白みたいに衣装チェンジかと思っちゃいました。
久々にTVでMonsterダンス見ましたけど、ほんとかっこよかったです~!
そうそう、潤君の髪型ってMonsterの曲のイメージにぴったりじゃない!?
かっこいいわぁ。

ラストは翔さんがきっちりまとめて、全員で「さよ~なら~!」
3時間お疲れ様でした。この調子で紅白司会も頑張って!

そうそう、ベスア前のnewsevery.に翔さん生出演してました。

今朝のズームではベスアの裏側。
智君に去年に勝る櫻井翔らしさが出てたとお褒めいただいた翔さん。
去年のオレって、らしさって何だったんだ?と戸惑う翔さん。

今年一年振り返ってって話でいきなり右手の薬指にほくろが出来たことを報告する相葉ちゃん。そしたら自分にもないか探す智君。・・・ほんと君たちフリーダムだねぇ。
最後に全員でズームイン!!!智君やっぱり間違ってる~(笑)
にののツッコミが冴えまくってました。

ズームは正月特番のしやがれのコメント(智君と太一くん)も流れました~。
スッキリ、PON、DONあたりでもコメント流れてるらしいです。
念のためevery.まで録画しておいてよかったですわ~。

さぁ、来週はMステスーパーライブです!嵐さん達はどの曲でどんなパフォーマンスをしてくれるのか!今からワクワクです♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。