enjoy life

ジャニーズ、特に嵐(相葉さん)をこよなく愛するチャミのブログ。みんな違ってみんなイイ。

あれやこれや。

2012年02月14日 | アラシゴト
昨夜のNEWSZERO、ドラマ「ブラックボード」がクランクインしたらしく、スタッフさんのツイでも髪型の調整した、なんて書いてあったからもしや角刈り披露か!?

とドキドキしながらオープニングの翔さん見たら、髪切って黒く染めてたけど案外普通(むしろかっこいい)でなんか肩すかしを食らった気分です。

なんやかんや言ってたけど、結構角刈り楽しみにしてたんだけどなー(笑)
ま、ヅラ疑惑もあるらしいんで、しばらく翔さんの髪型から目が離せなそうです。

肩すかしと言えば、先週のしやがれの櫻井画伯のデッサンですよ!

番協行った方の話によると、客席全員画伯の絵を「えー!」って言う準備万端だったのに、意外と上手いので微妙な空気だったそうです。
それを見て「やっちまった・・・やっちまったぞこれ・・・」ってずっと連呼する翔さん。
収録後は「見たら書けちゃうんだよね」なんて言ってたそうです。ドラえもんとか書かせるとめっちゃ面白いらしいです。うーん、そっちが見たかったな。

週末なんだかんだバタバタしてて実はしやがれはまだデッサンのところと、相葉ちゃんの未知との遭遇しか観ていないのですが、来週の予告のダンスシーンだけは、鬼のようにリピしまくってます。

Tシャツとピタパンで腰をくいってするモデルコンビ、超かっこいいんですけどーーー!!
来週のしやがれは鼻血ものと思われるのでティッシュ抱えて正座ですね!


志村どうぶつ園の新企画もやっとのこと観て。

つなぎ着てる相葉ちゃん久々でしたね、かっこいい!ミタさんとこのきぃちゃんと仲良く動物のお世話しててほっこりでした~。
フェレットが怖くて、いつの間にか相葉ちゃんにおんぶされてるきぃちゃん、羨ましいぞ~!
そして、アヒルの着ぐるみを着せられちゃう相葉ちゃん、超絶可愛いんですけど!!!
小窓から覗く相葉ちゃんもビジュアルが良すぎるので、いちいちそこだけ編集して残してるので、どうぶつ園の編集が一番大変だったりします。


週末見れなかった「理想の息子」「早海さんと呼ばれる日」も観たんですけど、どちらもすっごい面白いです。

「理想の息子」は内容くだらないっちゃくだらないんですけど、ただのマザコン男子の話だけでは終わらないユーモアさがあっていいです。山ちゃんがとにかく超可愛いの!母は裕翔が気になるらしく、最近は2人で少クラの映像観ては山ちゃん~!ゆうと~!って2人で盛り上がってます。

「早海さんと呼ばれる日」は、ドタバタコメディなのかと思いきや、現代家族の問題点を浮き彫りにした結構真面目なドラマです。私の好きなテイストのドラマだと思って調べたら「フリ家」や「マルモ」のスタッフさんが関わってるみたい。なるほどね~。

家族は問題山積みだけど、そんな中イノッチの笑顔に毎回癒されます。
先々週と先週は中丸の回だったんだけど、中丸と就職活動してる時の自分がリンクしちゃって大号泣ですよ・・・。最後中丸自分のやりたいこと見つけられて良かったよ~。来週は要くん、どうなっちゃうんだろ。


で、昨日はHEY!×3に潤くんが出るっていうんで見てたら、V6も出ててラッキー♪

「愛なんだ」大好きなので、聴けて嬉しい!
そして本日発売の新曲「バリバリBUDDY!」ですけど、あまりにテンション高い歌とダンスにびっくり!坂本さん今年41歳ですけど・・・す、すごすぎる!!!

イノッチもさすがにこんな激しいダンスをするのはこれで最後かも、なんて言ってたけど、ベテランの域にある彼らがああいうパフォーマンスをするっていうのは、まだまだ若い子達には負けないぜ!みたいな意地、もしくは挑戦状のように感じました。いやーV6兄さん達かっこいいっす!!!

嵐さんもね、是非先輩方を見習って、いつまでも攻めの姿勢を忘れず頑張っていただきたいものです。

しかし、この曲、コンサートで絶対盛り上がるね!


ラキセ5話もばっちり観ましたよ!

駿太郎は要所要所でいい仕事しますね!ただちょっとアクションがなくて寂しい・・・と思ってたら来週の予告~!ガッツリアクションあるみたいなんで、期待したいと思います!



さてさて、今日はバレンタインですね♪

スルーしようかと思ったんですけど、デパートで可愛いの見つけたんで友チョコ&自分チョコ買ってみましたわ♪

自分チョコは内容よりもパッケージ重視で。

クローバーとてんとう虫に異常に反応するアイバカです(^_^;)



櫻葉カラーのくまのケースのチョコにも一目惚れ。ポンとポロの兄弟みたいだな、なんちって。



中身はこんな感じ。



クローバーとてんとう虫のチャームは早速スマホにつけてみました。めっちゃ可愛くてお気に入りです♪

ではでは、皆様素敵なバレンタインをお過ごしください。

私は今日は色々あって疲れ果てたので帰ってすぐ寝ます・・・。

★おまけ★

ミスドの期間限定のチュロス!!ハートの形がめっちゃ可愛い!





コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。