ASR旭臨海鉄道

臨海鉄道をこよなく愛する鉄道模型ファン

床上臨海鉄道主力車両

2005-06-12 10:37:28 | 鉄道模型館

GM製品【キハ58 下北交通色】塗装済キットを素組みしたものです。


GM製品【キハ58 下北交通色】を新潟交通色にしようと思って上半分を黄色で塗っていると何かに似ているなぁ・・・と思って京阪特急色にしてみました。近くパンタグラフを設置する予定です。


床上臨海鉄道の動力車たちです。真ん中の機関車はKATO製【京葉臨海鉄道 KD5511とKD557】で右から2番目の車両はフレートマンのオリジナル車両【新潟臨海鉄道DE10】です。こちらもオリジナル【Cタイプディーゼル】で全面に警戒色を塗り、当臨海鉄道では専用線、入換用にしています。


無断転載禁止



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2005-06-12 15:57:15
書き込みいただきありがとうございます。星と申します。

フレートマンさんは大阪に住んでおられるのですね。因みに私は京都です。

京阪特急色上手いですね。私も改造はよくするのですが塗装が苦手で…。

これからもよろしくお願いします。

http://blog.goo.ne.jp/daisenn-001/

返信する
Unknown (フレートマン)
2005-06-13 22:33:51
ありがとうございました。またこれからどんどん増やしていきますので楽しみにしていて下さい。また臨港線(大阪臨港線2003年~)の変化や貴重?な車両を紹介していきます。今後ともよろしくお願いします。
返信する