つぶやき

日々生活していく中で思った事かんじたことなどをピックアップ。

第二回もちもち米粉ロール選手権(色んな味のロールケーキ 東京 品川)

2011年06月18日 | 美味しいもの(洋菓子)
第二回もちもち米粉ロール選手権のロールケーキ。
品川では明日6月19日、日曜日までの販売みたい。期間が短いですね・・。
一応通信販売もあるみたいです。

私が買ったのはこちらの三点。左上は前回1位だったといわれるゴマ、その隣はバラのロールケーキ。手前にうつってるのはパンダのロールケーキ。


どれも美味しかったです!
ふわふわで、クリームもくどくなくて・・。ゴマ、和風な感じがすきなので私はゴマが一番美味しく、旦那はシンプルなほうが好きなのでパンダが美味しかったそうです。
バラは独特でバラのジュレが甘酸っぱく風味が豊かでした。バラ好きにはたまらないかもしれないけれども私はちょっと苦手でした。

他にも色々あるみたいです。



納豆、トマトとかどんな味なのか面白そうだな~。
でも無難にメープルとか男のロールケーキも美味しそう!色々食べてみたかったです~

最新の画像もっと見る