カリスの耳鳴り闘病記Ⅱ スーパーバトル編

耳鳴り怪物を封印した男の闘病記!
だが敵は耳鳴りだけではなかった!

はるかな同志へ~前編~

2015年09月21日 | 日記・エッセイ・コラム

2015.10.04追記
ひーでさん、おかえりなさい
再び、コメいただけてうれしいです。
ひーでさんも、お元気そうで何よりです。
カリスのブログは、耳鳴りを克服したブログになりました。
また、ちょくちょく訪ねて
くださいね。お待ちしています。

matsuさん、いつもありがとうございます。
カリスは、無事復帰後の1ヶ月を乗り切ろうとしています
―――――――――――――――――――――――――


同志のみなさま、カリスです

応援のコメント、本当にありがとうございます。
無事、復帰最初の1週間を乗り切り、一息ついているところです。
これからは 1日、1日を確実に乗り切っていこうと思います。
今後のキャリアプランをどのように方向付けていくか、
いずれは中期的に考える必要があります。

カリスの復帰1週間が経過した日、
さらに9人の同志が駆けつけてくれた!(注:妄想…)

上段左から
25さん,ひーでさん,マーティさん,デコさん
下段左から
ひまわりさん,かれんママさん,mimikoさん,みほママさん,真理子さん
です。
みんなどうしているかなぁ…。この想い、届きますように…。

次回次々と同志が帰ってくる



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
浮き沈み (matsu)
2015-09-28 21:04:30
バイオリズムというか、浮き沈みはあります。まあまあ調子の良い時、調子の悪い時色々あります。調子の良い時?は気にせず登山したり、走ったりしてます。本調子ではありませんが、これが普通だと思えば・・・・。株価と同じで浮き沈みしながら上がっていけば良いと思いますよ。その時々の気持ちに左右されない方が良いと思います。好きな事して好きな物食べて・・・楽観的に過ごされるのが良いと思います。明日は死ぬかもしれません。明日の運命なんてわかりませんから。
Unknown (ひーで)
2015-10-04 23:21:23
久しぶりにカリスさんのブログを拝見し、気にしていていただき有難うございます。その当時はカリスブログにずいぶん励まされましたが、おかげさまでそれから時間はあっという間にすぎ、今では前向きに仕事に家庭に過ごす日々です。カリスさんの同志のみなさんとのつながりは宝物ですね。大切になさってください。今後もあせらず頑張ってくださいね。私も応援しています。!!

コメントを投稿