カリスの耳鳴り闘病記

Ⅰ章:耳鳴りバトル編
Ⅱ章:抑うつバトル編
Ⅲ章:ハラスメントバトル編(非公開)
Ⅳ章:肉体改造編

私が神ならば…

2011年10月14日 | 耳鳴り

人は苦行するために生まれてきたのではない。
人は幸せになるために生まれてきたのである。
私が神ならば、耳鳴りに苦しむ人を見捨てない。
私が神ならば、耳鳴りを治そうと努力する人を見捨てない。
私は、残念ながら神ではない。
超人でもなく、ただの人間である。
耳鳴りを治すことも、受容することもできない
ただの人間である。
ただあきらめはしない。この命尽きる日まで。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
僕がもし耳鼻科医なら、耳鳴り持ちの気持ちの分か... (wakichi)
2011-10-17 21:05:20
僕がもし耳鼻科医なら、耳鳴り持ちの気持ちの分かる人になりたいです。慣れるしかないとか、好きな音楽でも聴いていればいいんだよとは言わないと思う。ある、藪医者に言われました。
返信する
Unknown (じゅんこ)
2019-03-17 09:11:03
こんにちは。高音のキーン、という耳鳴りに苦しめられているものです。眠れず夜中からよんでおりました。大変勇気づけられました。TRT治療に興味をもちました。東京都内で行ける病院を探したいのですがお勧めの病院ありますでしょうか。突然失礼いたしました。ありがとうございまさした。
返信する

コメントを投稿