Step forward one step!(夢の実現へ)

新たな「夢の更新&実現」への一歩を踏み出す息子!

高校の卒業式シーズンですよね。。。

2020-03-02 | 日記
 
 
 
 雨模様☂ で 寒いです。。
 
 こちらの地域では
 この3月2日が卒業式という公立高校がありますが、
 きょうは・・どうしたでしょうか。。
 
 
 先ほど
 (14:00過ぎでしょうか..)
 自宅近くの小学校の放送が
 漏れ聞こえてきました。。
 
  6年生は  明日から卒業式の日に
  在校生は 4月6日の始業式に
  また 元気にお会いしましょう
 
  それまで ゆっくり休んでください...
 
  他にもなにかしら
  コロナウイルスに関するお話をしているようでした。。
 
 心なしか
 校長先生(女性)の声が 哀しそうに響いていました。。
 
 これから一ヶ月余り
 長いですよね涙 
 
 
**********************
 
昨晩は 中華三昧でしたらぶ②
他に
ギョーザ と 玉子スープは 撮り忘れあせる 
 
※右側は 大根と小松菜と鶏ひき肉のピリ辛炒め
(ほんとうは 生椎茸も入る予定でした苦笑
 
 
 
 
にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ
上矢印 上矢印 上矢印
クリックをお願いしていますらぶ②


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくらこです)
2020-03-02 22:51:09
今年の卒業式は
寂しいですね。
当人たちとその家族のみ
在校生は出席させない、、、

スポーツの世界も無観客で行うなんて
ちっとも盛り上がらないですよね

こんなことになるなんて
なんて世の中なんでしょうね
早く元に戻って欲しいです
返信する
Re:さくらこさん (mom)
2020-03-03 07:22:23
おはようございます☀

わけのわからない不安感が蔓延して
マスクばかりか
トイレットペーパーまで品不足!?
市民の精神衛生に悪影響しています(ノ_・。)

>早く元に戻って欲しいです
ほんとうに ただただそう願うばかりです
返信する

コメントを投稿