Step forward one step!(夢の実現へ)

新たな「夢の更新&実現」への一歩を踏み出す息子!

続 peccoの話

2020-04-22 | 日記
4-22  いま空(10:50)
 
 
 
 んなに晴れているのに
 午後になると くもり雨 に変わるのですね。。
 
 
 
 て、
 昨夜遅くの記事でご紹介した
 なかなか良いアプリだと思います
     下矢印  下矢印  下矢印
 
 
 
 私としては、
 息子が 写真の食材で何品作るつもりか
 とても期待しています苦笑
 
 つくづく思うのは
 お料理 と 仕事 には 共通点がある
 ということでしょうかはてなマーク 
 
 あくまでも
 私の経験上からの学び得た概念ですけれど。。
 仕事も
  期日(期限)があって
  結果を想定して
  段取りを構築して
  完成度を目指す
 まさしく
 主婦の毎日の調理も同じです
 
 脳トレには お料理って最高ですね(^_-)-☆
 
 
上矢印 上矢印 上矢印
クリックして頂けると嬉しいですらぶ② 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハピハピハート)
2020-04-22 13:03:19
レシピありがとうございました♬
納豆チャーハンに牛ひき肉を入れるのですか(*^▽^*)
それは思いつかない!
合いびき肉でもよさそうですよね♬
次回挑戦してみよう。

息子さんはほんと主婦ですね(≧◇≦)
えらいなぁ~
きっと仕事も段取りよく手際よくこなせそう(^_-)-☆

今日も応援ポチ♬

返信する
Re:[ハピハピハート]さん (mom)
2020-04-22 15:54:52
>納豆チャーハンに牛ひき肉を...
 ↑ ↑
 これが!?
 意外なことに
「納豆と牛ひき肉」との組み合わせは
 プロの料理家のレシピにも多くみられます^^

 ご紹介「納豆チャーハン」の具材は
 最高に贅沢な場合^^;
 納豆とみじん切りの青ネギだけでも
 十分美味しいと思いま~す(^_-)-☆
返信する

コメントを投稿