Step forward one step!(夢の実現へ)

新たな「夢の更新&実現」への一歩を踏み出す息子!

良い天気 & 好い休日でした♪

2020-02-25 | 日記

 
 
  
 車で 
 少し走った街にある
 お洒落なお菓子屋さん
 けっこう 地域では人気店です
 
  こんなお店 あったんだ~
 
 という息子のリアクションに 
 
  あら? 
  ここのクッキーは何度も食べているよねはてなマーク 
 
 と言いつつ、
 そういえば・・、
 成人してから
 息子と親子三人で
 しかも 息子の運転
 ドライブなんて
 最近のことですものねらぶ② 
 
きょうのお勧めは
桜を型どった サブレ🌸
 
 
息子の大学の桜も
例年よりも早く 咲いています🌸
 
 
 
上矢印 上矢印 上矢印
クリックして頂けると嬉しいですらぶ②  

 しばらく「👍いいね」を閉じます。。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハピハピハート)
2020-02-25 13:06:09
わぁ、桜のサブレ(≧◇≦)
ブログにも書きましたが、バレンタインにわたしが夫にもう十数年あげ続けている桜クッキー。
来年は下側にいちごチョコではなく、このサブレみたいにしてみようかな(^.^)
オシャレですね♬
返信する
Re:ハピハピハートさん (mom)
2020-02-25 22:13:56
こんばんは!

バレンタインの手作り「桜クッキー」
最高です⤴

>桜のサブレ
お店のは・・、大きめサイズで
半面にホワイトチョコがかかっていて
美味しかったです♪
ピンクのトッピングシュガーが
🌸の効果を出していますよね^^

チャレンジしてみて~
返信する

コメントを投稿