ぶつくさ日記

ずっと続いているマイブームは写真です。おとぼけ☆CHAKO☆のあんなこんなをご賞味あれ(^^)

う~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん・・・・・・・・・・・・・

2017-04-26 22:34:56 | 今日の出来事



何気に。。。。


ハードディスク。。。。。。


飛んだな。。。。。。


この間から。。。


気に入らない音がしていたハードディスク


最近そうでもなかったのになぁ。。


う~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん


認識しないなぁ(^^;)


というか。。。


途中で認識しなくなった。


う~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん


他のマシンでも認識しないなぁ。。。。。


写真データの入ったハードディスク。


一応全部焼いたけど。。。


認識するのかなぁ。。。


ちょっと不安やけど。。。


しゃーないな。


残りの写真を入れ替えて。。。


中身をもう一回見ようと思ったら


認識しなくなっていた。


う~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん


こりゃ。。 多分。飛んだな。。。


これってどうやったらわかるのかしら?


とりあえず。。 外しとくか。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。