ちゃじゅご飯~~

食べた物、作った物
孫用お弁当 

麻婆ナス

2018-05-23 18:09:42 | ごはん
今日は診察日。薬局で問題があり時間掛かってしまいお昼頃帰宅。
昨日出かけた事もあり、疲れが取れない。

病院の帰りに美味しそうな朝取りナス(新物)ってのが売ってたの。
何にしてもいいのでGET。
孫が帰宅し何で食べたいか聞いたら
「麻婆ナス♪」って。この前食べたばかりじゃなかったっけ?
ま、いいか・・人参等もプラスして作った。

茄子がちょっと少なかったかなぁ・・
あと1本入れるべきだった。

そして新鮮なカブも売っていたのでこれもGET。
シーチキンを足してナムル風に


まだ筑前煮が残ってる。あれ今日は全部食べちゃわないとね。

                ~~~本日 閉店~~~          (TωT)ノ~~~ バイバイ
コメント    この記事についてブログを書く
« 珍しくポテトサラダ | トップ | カブと豚肉炒め »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿