犬がらみ人生

定休日:火曜・祝日

前日までの要予約
090-4783-6444

※狂犬病&混合ワクチン接種必須

お店はまだ完璧ではありません

2011-12-18 | DIY

予算の都合で削ったものが沢山あるので_(^^;)ゞ

でも、やっと・・・・・





Dsc_1736

ロールスクリーン付けました~

お店のカラーと同じくライトブルーを注文。

しかもタチカワですが・・・・何故選んだかというと・・・

Dsc_1737

こんな可愛いのがオプションでチョイスできるから~♪

あまり目立たないけど、可愛いでしょ~( ̄m ̄* )


  Dsc_1735

ゲージも一つ新たに購入しました。

下に掃除機とブロアーを入れたかったのでDIYで頑張りました(^^ゞ

仕事をやりながら少しずつ使い勝手が良いように

するのもいいと思って。

Dsc_1738

お客さんからシクラメンをいただきました。

と~っても素敵。頑張って育てないと!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ロールスクリーンの取っ手可愛いなぁ~~ (やまち)
2011-12-19 09:05:12
ロールスクリーンの取っ手可愛いなぁ~~
そんなのもあるんですね。情報収集がすごい!!

ねえ、ケージってちゃんと固定しないと指導受けませんか?
うちも2段重ねてキャスター付けてたら、倒れないよう固定してください・・って言われて、今は物入れになってます。
地域によって指導は違うようですが・・・^_^;
やまちさんこんばんは。 (マキ)
2011-12-19 20:11:45
やまちさんこんばんは。
突っ張りタイプで探してたらこれを見つけたのです( ̄m ̄* )
これのカラーも選べたりしましたよ♪

ゲージは特に言われませんね・・・
というか愛媛がゆるいほうだと思います_(^^;)ゞ
送迎しているから元々調査に来たときは
「車に運ぶのでゲージなんです」と持ち運びの
ゲージでOKが出ましたもんね。

移動できないと・・・・掃除が大変になりそう~(>_<)
裏側の結露とか・・・(^^;)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。