犬がらみ人生

定休日:火曜・祝日

前日までの要予約
090-4783-6444

※狂犬病&混合ワクチン接種必須

ポピーDay

2017-03-26 | お仕事



終わると…

可愛ええ♡




はい、ポピーちゃんの大好物!



ちゃいがきた。
テリア2匹はなかなか難しいけど
だいぶバトルにならなくなった2匹。


後ろから狙われてるよ(笑)




おう・・・2匹の間の空気がピリピリしている・・・
この後、ガウウ!!ってなったけど、私の怒鳴り声で収まった2匹。
だから「偉かったね~」と褒めてあげようとしたのに
近づいて行ったらポピーちゃんビビッてたよ(^▽^;)
・・・そんなに??

まぁ、そう思ってくれてたほうがいいけど( ̄▽ ̄)
(怖い人間が頂点だと争い事は起きにくい。
 人間が下だとその頂点を巡ってのワンの争いがおこることが多い)








お迎えが遅くなる~って連絡入ったので
以前にお客様からいただいたゲージを掃除しよう!
今持っているものより一回り小さいサイズ。
確かこれコム君が入ってたサイズじゃない?
だったらちゃいも入れるよね?

うん、いける!いける!
これ旅行用にしようかぁ~♪




掃除しながら、高校野球聞いてたけど今日の試合はすごかったですな(;´∀`)






お迎えに来て・・・



本当にいつも気を使っていただいてありがとうございます。
またね~^^






【ブログランキング参加中】
      ↓
にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへにほんブログ村

にほんブログ村




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。