犬がらみ人生

定休日:火曜・祝日

前日までの要予約
090-4783-6444

※狂犬病&混合ワクチン接種必須

涼を求めて…

2023-07-04 | なつめ&ちゃい
再び大雨の影響で川遊びが出来ません💦


西予市観音水そうめんながしに来ました。
今回人が多かったしカート持って行かなかったので
ワンは車内で待たせていましたが、まぁまぁ涼しかったです。

食べるのはすぐ終わるしねー(笑)



それからついでに向日葵と写真撮影して。。。
アスファルト暑いから移動は抱っこで…💦


「歩かせてくれよー!」



いつも高速道路から見える睡蓮が気になってたんで行ってみて…
(望遠レンズ持って来てなかったからこれが限界w)



次は紫陽花ねー!



いえぇーい!
ここは25℃で涼しい!


標高は660mです。



番外札所 出石寺です。



まだニッコニコ♪



何もいないと思うよ(笑)



さぁ帰るか~ってところで…おや?
2匹の様子が…


もしかして、泳げると思ってた??😂
もっと歩きたかった??



「だまされたかもしれん・・・」



紫陽花が綺麗だよー。
ほら、ここいいじゃん!写真撮ろうよ!!



「。。。。。。」

😂😂😂😂




報酬がチープなボーロだったからかもしれんが…

来週は泳げるといいね~😅













【ブログランキング参加中】
       ↓
  にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。