犬がらみ人生

定休日:火曜・祝日

前日までの要予約
090-4783-6444

※狂犬病&混合ワクチン接種必須

細めのお顔

2015-04-06 | ちゃい(ノーフォークテリア)

顔の毛抜きました。
頭だけで1時間かかり(シャンプードライも)、これだけ取れました♪


まだ色むらがあるけど…オフ会までにはマシになってるかな?(苦笑)


ノーフォークのお顔はでかく&丸くしなくてはなりません。
でも、ちゃいは元々骨格が細いので、伸ばしてみたものの…しっくりきません(*´Д`)

細め仕上げの仔犬仕様にしています(笑)




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コムママ)
2015-04-08 13:57:01
ちゃいちゃん、抜き抜きしたばっかりだったんだね。
ムラになんてなってなかったような。
きれいでしたよ~!
これで、オフ会でも美人さんが際だちますね。
返信する
コムママさんへ (マキ)
2015-04-08 20:46:31
色ムラムラだから、買った洋服すぐに着せたんです( *´艸`)
コムくんも13歳という年齢なのにしっかりした毛ですよねー!
あの分厚い洋服から毛がチクチク出てたんですもの~(笑)
さすがこまめに抜いてきただけありますねっ♪
返信する
アフロ♪♪ (くうきなこママ)
2015-04-08 20:53:14
ちゃいちゃんスッキリしましたね!!
アフロの頭が可愛すぎます(*´▽`*)

ノーフォークは丸く大きくしないといけないんですね!きなこは小さく短くしすぎなんですかね▽・w・▽
ついつい毛が伸びてくると抜きたくなってしまって(^。^;)
これからは大顔を目指します!
返信する
くうきなこママさんへ (マキ)
2015-04-08 21:03:12
わかります!わかります!
抜きたくなりますよね~。(≧▽≦)

きなこちゃんも小顔になってるのね~♪
小顔も幼く見えて可愛いですよね!

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。