犬がらみ人生

定休日:火曜・祝日

前日までの要予約
090-4783-6444

※狂犬病&混合ワクチン接種必須

やられたー

2023-08-24 | 日記
なつめにお漏らしされたコットを
洗ってピーカン天気だったから干しておいたのに…

速攻で乾いてたけど、日光消毒!と思って置いておいたら…
仕事中に局所的豪雨がやってきたー!(*´Д`*)

雷も久々になりました。
その頃ちょうど、ワンのお顔カットしている時で
雷にびっくりして、毛我させたらダメなので気配があったら
手を止めるのですが…それもラジオが役立ちます!(AMだけかな?)
雷なる前にバリッ!と雑音が入ります。
そしたら手を止めて、ワンをしっかり持って、待ち構えます。
今日の子はそんなに雷は怖くない子でよかった(´▽`) ホッ



そして、送迎…2歩歩いただけなのにずぶ濡れ(苦笑)


ちゃいたちのバスタオルを車に積んでおいて良かったです!(≧▽≦)


「えー?そんなに降った?」って思った人ー!
5km先では降ってませんでした。
本当に局所的に!
こういうのがあるから、
この時期川遊び時にも気を付けなければなりませんね。



…コット…明日乾くかなぁ~(;´∀`)










最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。