犬がらみ人生

定休日:火曜・祝日

前日までの要予約
090-4783-6444

※狂犬病&混合ワクチン接種必須

おやつ

2023-08-25 | なつめ&ちゃい
雷ゴロゴロが多いですねー。


雷が苦手な子も多いと思います。
我が家では雷(花火)克服のために
「音が鳴ったらおやつをあげる」ということをやってます。



でも、結構頻繁になるのよねー(苦笑)
そうなるとカロリーオーバーが気になります。
そこで、これ!

100均のシリコンスチーマーでレンジでチン。


味なしポップコーン♪
これで10gくらい(2日分ほど)
7円くらい。コスパサイコー(≧▽≦)


トウモロコシにしたらほんの少し。
カサ増しされてるポップコーン♪

塩すれば私のオヤツにもなるしね!


うめーーーー!



雷なるととりあえず「ウルセー!」と喧嘩売るけど
そのあと、私見てきて「おやつ?💖」と確認してくる(笑)









【ブログランキング参加中】
       ↓
  にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。