犬がらみ人生

定休日:火曜・祝日

前日までの要予約
090-4783-6444

※狂犬病&混合ワクチン接種必須

Happy Birthday 【今日はういが主役】

2010-07-04 | ちゃちゃ&うい
ういちゃんお誕生日おめでとう☆
Dsc_0122
あっという間に9歳だ。
未熟児だった君を見て「5歳まで頑張れ」と言った。
・・・・悪かった(笑)
病気ばっかりしてたのに年を重ねるごとに
丈夫になっていく、うい。
私のスパルタのおかげ?!
このまま健康でお願いします。
精神面でも金銭面でも助けてくださいヽ( ´ー`)ノ
誕生日プレゼントは・・・迷子札新調(苦笑)
あと、また血液検査してあ・げ・る♪






最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ういちゃん、お誕生日おめでと~~~~~~~♪ (やまち)
2010-07-04 21:22:05
ういちゃん、お誕生日おめでと~~~~~~~♪

そっか・・・小さかったんだね。

でもうちの次女ちゃんみたいに、赤ちゃんの時に大病して今は元気ピンピンってこともあるからね。

飼い主孝行でいてくださいね。
返信する
ういちゃんおめでとう~~~^^♪ (ぴこ)
2010-07-04 22:48:41
ういちゃんおめでとう~~~^^♪

9歳!ということは次男と同じ年なのね^^ 3年生(笑
これからも元気にかわいく、そして楽しませてください♪
返信する
やまちさん、ぴこさんありがとうございます! (マキ)
2010-07-05 00:07:44
やまちさん、ぴこさんありがとうございます!

アレルギーが主でしたね。
それによる体調不良(下痢)とか、皮膚病とか…
今では忘れた頃にちょっぴりあるくらいです(^^)

まだまだ行動はガキンチョですが
人間でいうと・・・50歳くらい?!(笑)
そろそろ病気に気をつけなければなりませんね。

ぴこさんの次男さんと同い年!?
こりゃ覚えやすいですねo(*^▽^*)o


緑内障も片目だけでおさまり、
落ち着いていますε=Σ( ̄ )ホッ


始めは車があまり好きではなかったういですが
今ではちゃちゃを押しのけて玄関で待ってます(笑)
そして最近誰も教えてないのに新たな芸を身につけてたうい。
近々、動画撮れたらいいな~♪(^^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。