犬がらみ人生

定休日:火曜・祝日

前日までの要予約
090-4783-6444

※狂犬病&混合ワクチン接種必須

AMラジオ 1116が聞こえない

2010-07-03 | 腎臓病(犬)

今日の夕方・・・土砂降りでした。

雷も久々にすごくてテンション上がりました(笑)

そんな豪雨の中、ウヒャヒャヒャ笑いながら

ワイパーをMAXに振りお仕事♪


仕事中でも車でもAMラジオ1116を聞いているのですが

その時・・・眩しくて目が開けられないほどの稲光と

ドドーン!と一発。

・・・・ありゃ?!ラジオが聞こえない。

他のチャンネルとかFMは聞こえるのに。

こういうことってありますか?

何故1116だけ壊れた?(苦笑)



Dsc_0450

昨日はオムツを履かされ、拗ねて就寝したちゃちゃ。

でも、量が多すぎて結局汚れたので

今日は簡易シャンプー!

Dsc_0405

【ネコシャンプー方法】

①片方にシャンプー液を入れて湯を張る。

 もう片方にも湯をためておく。


②シャンプー液を入れたほうにつけて、ちゃぷちゃぷする。

③次に湯の方へ入れて濯ぐ。

④このときにシャンプーの方を流し、新たに濯ぎ湯を溜める。

③→④→③→④で終了~。


シャンプー&ドライで10分で終わり。

この前、毛をツルツルに刈っておいて良かったε=Σ( ̄ )ホッ

また調子がいいときにツルッとしとかないと♪


29021999_2840340175

オシッコや水を飲む時は何とか動いています。

でもその他は動きません。

今日は曇ってて涼しかったので

外の見える場所に寝かせてあげました。

まだ目はボンヤリでも見えるんだもんね!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。