犬がらみ人生

定休日:火曜・祝日

前日までの要予約
090-4783-6444

※狂犬病&混合ワクチン接種必須

2回目のふっかーつ!

2010-07-05 | 腎臓病(犬)

昨日の夜より調子がUP

足が立ってきましたε=(。・д・。)フー

動物って本当にすごいですね。

動物を見ていると、どれほど人間がひ弱かわかります(苦笑)


そして誕生日プレゼントの約束♪

ういの血液検査も行ってきました。


特に問題はなし。

BUNは33で標準をオーバーでしたが

5年前の初めてのときに49.

それから23とか30あたりをウロウロしてて

去年は13と標準内でした。

ということで、うちの子達はBUNが

高めが標準っぽいです。。。。(ヨーキーの血がね)


私の血液検査なんて7年前にしてからぜんぜん・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見事な食いっぷり! (いぬっこ)
2010-07-06 01:30:26
見事な食いっぷり!

良かったね~
返信する
いぬっこさんこんにちわ~。 (マキ)
2010-07-06 09:57:53
いぬっこさんこんにちわ~。

やっぱり生きる=食べっぷり、ですよね~。
筋肉の衰退は舌も動かしにくくなり
そのせいで食べにくい→食べたくない、となることもありそうです(ちゃちゃを見ていて)
足の立ちと共に、舌の動きもよくなってきました。
その関連で、調子の悪い時は舌が出ているのかも知れません。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。