犬がらみ人生

定休日:火曜・祝日

前日までの要予約
090-4783-6444

※狂犬病&混合ワクチン接種必須

苦悶?

2015-07-01 | ちゃい(ノーフォークテリア)

    「最近残り物とか・・・
      クッキーとか・・・ビスケットとか・・・
         おこぼれがなくて、寂しいちゃい・・・」









ういちゃんの調子が良いからね(笑)

ただ今日は勢いよくご飯は食べたけど
その後鼻水?涎?が鼻に詰って呼吸困難となり
焦って自身で倒れちゃった、うい様。。。


チアノーゼも少し出て私も焦りましたが
自力でブシュ!と鼻から出して落ち着きました…ε-(´∀`*)ホッ



そして2年ぶりくらいに私の手以外からもフードを食べました(笑)
「誰でもいいからご飯をよこせ!!」というくらいの気持ちなんだな( ̄▽ ̄)



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。