犬がらみ人生

定休日:火曜・祝日

前日までの要予約
090-4783-6444

※狂犬病&混合ワクチン接種必須

観音水のそうめん流し

2022-08-25 | なつめ
先日の火曜日は泳ぐ気満々だったのですが
前日になつめの様子がおかしくて、
とりあえず服用して、安静にして様子見…だったので
そうめん流しへ~



安静にしてろと言っても家でおとなしくしてるわけではないので
朝散歩には行きましたが(;´∀`)


コロナ関係で器提供ですが美味しかった♪


34度くらいの気温だったけど、この場所は29℃くらいだと思う。
ワンはNGなので離れたところで。あー涼しい♪




でも朝晩とか秋の気配はしてきましたね!
現在なつめは調子よくなってきた感じなので一旦痛み止めは
ストップしてます。原因がわからないのがモヤモヤ~😔


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。