犬がらみ人生

定休日:火曜・祝日

前日までの要予約
090-4783-6444

※狂犬病&混合ワクチン接種必須

四国カルスト(13日朝ー昼)

2022-08-24 | 旅行記
6:30 まさはるくん、かずえちゃんおはよう~




ぐり君おはよー



この日は撤収もあるので、朝は簡単にパンとスープ。



霧で濡れたものも、しばらく乾くまで時間がかかる…💦




ピーちゃんおはよー




ケイちゃんよく眠れた?!



陽が出てくるとぽかぽかしてくる♪




ブーちゃんおはよう~。。。。
あれ?!ぶーちゃん大きくなった!?🤣
(こんな体格差あったっけ?w)



はなちゃんおはよう~。
私が起きるたびに、はなちゃんがボフッボフッ吠えてたの知ってるよ~(笑)



ちゃいはどうして他人のバッグや車の中が気になるのでしょうか(;´∀`)



9時。 集合写真を撮ります。
もうこの時間だと皆起きてるからワンワン吠えても大丈夫だろう~。
おもちゃで釣ってます(笑)



流星群は残念だったけど、思い出になるキャンプでした~!!




さて、移動しますよ~😀 水遊びです♪








9時半、四国カルストを出発します。
思ってた渋滞はなく、スムーズに降りられました。
「おもごふるさとの駅」で食べ物買って河川敷で食べようと思ってたけど
おじさんが「今は結構アブが出てるよ~」と。


そうだった!!!お盆時期には出るんだった!!
数年前ひどかった思い出がよみがえる(襲われて水から出られないw)




そんな所で昼食なんて落ち着いて食べられないから…と
この場所で、各々買って食べました(^^)




すでに駐車場は満杯でしたが、なんとか全員駐車できて川遊び♪



私はビデオカメラ持ってたので、写真は皆さんからいただきました(^^)
ここは石鎚山からの水で水温はとっても冷たいです!



仁淀ブルーにも負けない清流に、皆さん感動しておられました。



そうなんだよねー。ここアクセス悪いんだよね~。
だから、こういう機会でもないと
なかなか四国外から来ないと思うのよ(苦笑)




ワンたちは皆喜んで泳いでましたが…




人間はびっくりの水の冷たさに、躊躇してます(笑)







続く…けど、いったん終了~。
(ビデオ編集が進んでおりません。。。)




















【ブログランキング参加中】
       ↓
  にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。