犬がらみ人生

定休日:火曜・祝日

前日までの要予約
090-4783-6444

※狂犬病&混合ワクチン接種必須

キャンプ2日目午前中

2023-12-21 | なつめ&ちゃい
早朝4時…一応星空を願ってアラームで起きました。

大雨…(苦笑)
…お休みなさい……


5時半頃かなー?
トイレに行こうと、明かりをつけた瞬間!



ワンワンワン!

え?!
テントの外から犬の声…


出てみると、あたる君がいました💦
いつから出てたの~?
向こうもビックリ軽快して、ちょっと下がりながら吠えて…


しばらく「あたる~、こっちおいで~」って言ってると
寄ってきて捕獲!(´▽`) ホッ


飼い主…「…ん? ・・・・あたる???」って(笑)




どうやらテントの入り口のジッパーを下側で止めてたらしく
少しの隙間を広げて出てきたようです。
あぁ、私も気をつけなきゃ!




7時。夜より朝の方が暖かい。


ブーママのテントがさらに補強されていました(≧▽≦)



8時15分。棒巻きパン♪
2泊するので片付けしなくていい、のんびりできる朝だから出来るのです~♪


8時50分。朝ご飯2回目(笑)
ブーママがホットドッグを作ってくれました!おいしー!!



9:40 あ散歩


海岸まで歩いて1-2分。
夜も波の音が聞こえます。
結構波が高い!


だから
こうなる
遊歩道
満潮と高波注意😂



波が引いたころ合いを見て~
ダーーーーッシュ!


サミー君もダーーーーーッシュ!






あたる君マイペース(笑)



やっぱり波が高くてグラスボートは欠航らしい。


11:30
ということで、スノーピークで2割引券貰って水族館へ!
(各施設のセット券がお得ですよ)






続く






【ブログランキング参加中】
       ↓
  にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。