犬がらみ人生

定休日:火曜・祝日

前日までの要予約
090-4783-6444

※狂犬病&混合ワクチン接種必須

冷蔵庫 戦力外通告

2023-03-11 | 日記
冷蔵庫下に置いてた(ガス屋さんが設置した)ガス警報器が鳴った。
ガス付けてないし、ガスのにおいはしない。
…気のせいかな???と思ってたら
冷蔵庫が止まってる…(=_=)


冷蔵庫のガス漏れ?! 最近疑わしいことはあったけど…



とりあえず…冷凍パイシートを焼く(笑)

明日冷蔵庫買いに行く時間あるかなぁー


あ、犬用の鶏肉と、私の牛肉(一切れ)も食べよう!
あとは、ヨーグルトだな…
生卵は大丈夫だよね?


今日食料を買い出し行こうと思ったけど時間がなくてやめたのよ。
不幸中の幸い。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。