犬がらみ人生

定休日:火曜・祝日

前日までの要予約
090-4783-6444

※狂犬病&混合ワクチン接種必須

久々の地震

2014-03-14 | 日記

緊急地震速報と、地震が同時にきた。

特に何も落ちることはなかったが、物音に敏感なちゃいが

3~4回吠えたくらいか・・・・。


さすがに今回の地震は起きたよ(苦笑)

のちの余震(震度1)には気がつかなかったけど。


ういちゃんは無反応(笑)通常運転ですな(´ω`*)

みっちゃんも起きてきたので

「今の4くらいかな?」と言いながらTVをつけて

震源地を確認して「ここは5弱かぁ~」と言って

すぐ寝た。ちゃいもすぐ寝た。


ものが落ちるということはあるかもしれないけど

新築でしっかり建ててもらっているので

まず家が壊れることはないだろう…という安心感があるね。

日本の家屋万歳!

そう心の中で叫んで、寝ました。

皆さんのわんちゃんは大丈夫でしたか?

ビビリの子は神経質にしばらくなりそうです(´・ω・`)

今日くるワンコでも1匹神経質な子がいます。

いつもと少し違う精神だろうから

注意をしながらシャンプーしようと思います~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。