犬がらみ人生

定休日:火曜・祝日

前日までの要予約
090-4783-6444

※狂犬病&混合ワクチン接種必須

九島~あやか園

2022-10-18 | なつめ&ちゃい
明日はなつめの誕生日ですが
ちょっとバタバタするので、今日のうちに撮影終えました(^^)



「おいしかったー♪」


なつめの失敗作をちゃいに(笑)



明らかにカロリーオーバーだよ、なっちゃん♪
今日から本当に空気が涼しいので九島散歩行くか!



私は「きさいや広場」で「きさいや弁当」。



今日は海沿いじゃなくて、山コース行こう~。



道は細いから車は無理だけど、歩きやすいよ。



昼間でも散歩できる気候になってきたね!



50m進んでは崖を覗き…



あやか園という所まで来ました。
春は花があるらしいんだけど今はただの草ボーボーでした(笑)


何もいないよー😆
蚊に集られてるよー🤣



みかん畑と養殖の海。
ミカン畑は本当に急斜面にあるので、農家さんの足腰は
とてつもなく丈夫なんでしょうね~!



あやか園から800mで九島の頂上の山に行けるらしいので
今度はそこをめざして行ってみたいね♪










【ブログランキング参加中】
       ↓
  にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。