犬がらみ人生

定休日:火曜・祝日

前日までの要予約
090-4783-6444

※狂犬病&混合ワクチン接種必須

四国カルスト流星群オフ会(その2)

2023-08-17 | なつめ&ちゃい
大阪からはなちゃんもきましたよー!
今回はご一家で♪


アルフママも来ました。
高知県民なのにカルストは初めてらしいです!!!😆
愛媛県民の私の方が近いもんねー(笑)
星好きのアルフママさんはワクワクらしいです♪


ベル家も到着~


夕方には曇ってきて気温も25℃くらいに下がってきたので
皆でお散歩に行くことにしました。
散歩には曇りが良いけど、星空見えるかなぁー💦


意外にもワンは牛にあまり反応しなかった(≧▽≦)


マシューちゃんすっかり家族の一員です(^^)



凄い人が多かったけど、散歩コースはのんびりできました。


皆「一番先頭歩きたい」から(笑)



パチリ☆



パチリ☆
雨がパラパラしてきました。
キャンプ場帰ったら結構テントが濡れてました!
お隣キャンパーさん曰く、「結構降った」と💦
数百メートル違うだけなのにー!



ブーママさんからの差し入れ♪
何じゃこれー!??

ランブータンっていう果物らしいです。


あ、私もお土産配って来よ~
私が持って行ったのは「らくれんの 道後赤卵極上ぷりん」です。
愛媛県の皆さんならおなじみの”らくれん”。
給食の牛乳です(^^)
でも県外の人には地元のメーカーがあるからあまり知られてないはず。。。
と思って、安いのに美味しいこのプリンを持って行きましたよ~。


配布から帰ってきたら……








窃盗未遂事件


 







続く







【ブログランキング参加中】
       ↓
  にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。