犬がらみ人生

定休日:火曜・祝日

前日までの要予約
090-4783-6444

※狂犬病&混合ワクチン接種必須

狂犬病予防接種

2017-03-24 | ちゃい(ノーフォークテリア)
うちの「ノーホークテリア」に予防接種のハガキが来ました。



・・・めんどくさいから、もういいや、「ノーホーク」で・・・(苦笑)








【ブログランキング参加中】
      ↓
にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへにほんブログ村
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (テリア家)
2017-03-26 10:10:04
初めまして。
思わずコメントしてしまいました。
『ノーホーク』って、、、。夫婦共に大爆笑でした。
我が家も、同じような(?)お手紙来ました。ノーフォークは『テリア』と端折られ、ウエスティは、『ワイヤーフォックステリア』になっておりました(苦笑)
返信する
テリア家さんへ (マキ)
2017-03-26 22:29:50
コメントありがとうございます!
テリア家さんのブログ拝見してますよ^^
とても面白くて♪

???我が家を上回るそのハガキ・・・・(笑)
もう完全に犬種が違ってるじゃないですか!!(≧▽≦)
超てきと~ですね(;´・ω・)
返信する
うりままさんへ (マキ)
2017-03-26 22:32:23
オフ会質問のコメント拝見させていただきました。
こちらからメールをお送りしましたが届いてますでしょうか?^^

お返事は一応3月末までとなっていますが、
過ぎても大丈夫と思います♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。