犬がらみ人生

定休日:火曜・祝日

前日までの要予約
090-4783-6444

※狂犬病&混合ワクチン接種必須

ふらのっち

2020-12-16 | 食・レシピ
寒い予報でしたが、今日は雪が舞う1日でした。

スーパーで売ってたので思わず買いました。

こっちで寒い寒いと言っても、北海道からしたら鼻で笑われてしまいますね^^;





可愛いチワワペアさんです。

めぐちゃんとサラちゃん




チップ君とベルちゃん




♀♀ペアとか、♀♂ペアは上手く行くようですが
♂♂ペア(特に未去勢だと)飼い主さんにはそれなりの技術が求められます。
トラブルも多く聞きます。

あ!でも♀♀ペアでもテリアは要注意ですよ!(苦笑)



チップ君はワンがすごく苦手だったけど、社交的なベルちゃんに影響されて
ワン付き合いが上手になりました!(^^)!



めぐちゃんもそんなにワン付き合いはあまりしてこなかったワンらしいですが
サラちゃんのほうが度胸のある子で(笑)
影響されて「いいお姉さん」になってきています♪



「家ではこうなんですよ~。」とお話を聞くのがとても楽しいです(^^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。