犬がらみ人生

定休日:火曜・祝日

前日までの要予約
090-4783-6444

※狂犬病&混合ワクチン接種必須

ダックスさん

2020-12-17 | お仕事
ダックスさんを少し紹介します~。




常連ワンのフラン君。
いつも体重(肥満)との境をギリギリの攻防で頑張っているフラン君(≧▽≦)
こうしてマメに体重測っているのが抑止になってるのかも…。
さて、今年最後は「GOOD」で終われるかなぁー(*´▽`*)




マロンちゃん。
おもちゃが大好きで終わってからのボール投げが楽しみなマロンちゃん。
今回も遊んでたんだけど、「あ、そうだ大きいボールがあったんだった」と
サッカーボールを出した途端にお迎えが…。
「あぁーーーー!アレで遊びたかったのにぃーーーー!」
と泣く泣く帰って行きました(笑)
ギリギリに出しちゃって、ごめんよぉ~(^▽^;)






ゆう君。
とっても元気なゆう君。
元気すぎるが故の飼い主さんの悩みでしたが悩んだ末の去勢を行い…
いい結果が出て落ち着いた紳士ワンコになりました♪
でもね、そのとたんにちゃいが興味を失ったんだよね(苦笑)
(うちの雌犬(避妊済)は未去勢男子が大好きw)
ま、平和が一番だよ~♪





今年もありがとね~(^^)











最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。