犬がらみ人生

定休日:火曜・祝日

前日までの要予約
090-4783-6444

※狂犬病&混合ワクチン接種必須

やっぱりな~

2013-12-24 | ちゃちゃ&うい

ういちゃん、見かけとは違いやっぱり進行中(;O;)

どうにもしてあげられないもどかしさ・・・


1486586_1448097708745839_1666694861


merry christmas☆

後とは楽しく過ごしてもらうしかないね!

と言っても目が見えないから楽しめないし・・

と言っても食べ物制限あるからそんなに楽しめないし・・

というと「おでかけ」しかないわな~。


この前、いとこのお家へ行った時も喜んでたし(笑)




あ、今日はみっちゃんの誕生日でもあります。

そのためご実家かから素晴らしいプレゼントが送られてきました。

Imgp1279

北海道赤毛和牛だって~!

そりゃ美味しかったよ~♪

ちゃいにも少し(親指の第一関節ほど)分けてあげたよ。

そしたら美味しかったらしく、私の食べている間

ずっと見つめてきてちょっと迷惑だったよ(苦笑)



皆さんはチキンですか?!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。