犬がらみ人生

定休日:火曜・祝日

前日までの要予約
090-4783-6444

※狂犬病&混合ワクチン接種必須

オフ会(サービスタイム)

2017-10-21 | ちゃい(ノーフォークテリア)


集合写真を撮った後、ワン達の濡れた体を乾かしてくれる
トリマーさんが到着いたしました。


静君が通っているお店のトリマーさんらしいです。



月丸君…一番濡れてたからな!(≧▽≦)



怜ちゃんもいつもの人だから慣れてるかな?
でもこんな野外でなんて初めてだよねー(笑)



らくちゃんはパパトリマーさんだから
慣れてなくて始め少し嫌がってたけど、だんだん気持ちよく…(笑)



ちゃいは誰がやろうが、
トリミングテーブルの上に乗るといつもこんな顔。



ワンコが綺麗になっていく間…「丸ごとかぼちゃプリン♪」


かぼちゃの部分ならあげるよ♪

「やったーーーー!」



らくちゃんを餌付け作戦(苦笑)




うりちゃん、舌ながーーーー(・∀・)




犬達もまったりしてきました。
ちゃいの今日のお相手は怜ちゃんです(笑)



怜ちゃんとも1歳しか変わらないからね♪
いつもはちゃいがペロリしに行くのに
この日は怜ちゃんが積極的!
怜ちゃんの舌をちゃいがパクリとしないか
ドキドキしてた飼い主です(^▽^;)



オフ会15時に解散しましたー。
5時間!(笑)
いつも3時間だから、あっという間だったけど、
今日は皆さんともゆっくりお話しすることができたなー。
また、お会いしましょう♪





ながなが見てくださってありがとうございました!
次回春オフは四国予定らしいです。
我が家は新人デヴュー戦でしょうか(笑)








【ブログランキング参加中】
      ↓
にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへにほんブログ村
にほんブログ村





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (訪れた犬好き)
2017-10-24 17:57:50
みんな可愛い。見ごたえ、読みごたえ満載の日誌でした。
返信する
訪れた犬好きさんへ (マキ)
2017-10-24 21:18:11
コメントありがとうございます。
雨だと一眼レフが難しかったですが
今回防水ビデオカメラが活躍しました。
雨もなんのその!オフ会が決行できると知った回でした(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。