犬がらみ人生

定休日:火曜・祝日

前日までの要予約
090-4783-6444

※狂犬病&混合ワクチン接種必須

寒波

2012-02-01 | 日記

東北の方とかすごい雪ですね。

四国で寒い寒いとか言っててはいけませんが・・・寒いのです。



いつも週間天気で予想最高気温が低く出てても

日が近づくにつれて、予報が外れて暖かくなっているもので

今回も週間天気で毎日チェック入れてたけど(笑)

明日の最高気温が5℃になってたときもあったしね。

・・・その時はほっとしたものだ。






なに?!!!!!!!!!!最高気温が2℃だと; ̄ロ ̄)!!






雪は降るのだろうか・・・

そういえば以前に「雪が降りますよ~」予報が出たときは

市外から通勤してくるお医者さんとか看護婦さんとか

泊まりで対処したらしいですが、今回もそういうことになっているのだろうか?





ご苦労さまです<(_ _)>

私は明日は午後からのお仕事。

でも、念のために物置の奥にしまってあったチェーンをだしました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。