犬がらみ人生

定休日:火曜・祝日

前日までの要予約
090-4783-6444

※狂犬病&混合ワクチン接種必須

いい天気だったね~

2014-12-09 | ちゃちゃ&うい

今日はスッキリとした青空で気持ちが良かったね~。
洗濯を済ませて、松野まで行ってきたよ。


ここの斜面芝生はういちゃんが大好きで、よく昔ダッシュしてたんだよね~(≧▽≦)
今もやっぱりテンション上がるみたい(笑)



平日はだ~れもいないので、ちゃいも満喫!
途中で「川に入りたい」と言ったけど、「絶対ダメ!」と言った。
それとも、一度冬の水の冷たさを経験させた方がいいのかな?(苦笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マリンママ)
2014-12-12 10:21:24
ちゃいちゃん、飛んでる飛んでる!
ういちゃんもうれしそうだよ~~~。
この河川敷よさそうなところだね!芝もよさそう。
返信する
Unknown (マキ)
2014-12-12 20:14:06
マリンママさんこんばんは~。
ここは隣鬼北町は財政が潤っているらしく(笑)
公園の管理を宇和島と違ってマメにしてます。

芝生部分が斜めになっているので
水はけが良くて、雨の次の日でも遊べます~♪

やっぱりワンは芝生が好きですよねー!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。