犬がらみ人生

定休日:火曜・祝日

前日までの要予約
090-4783-6444

※狂犬病&混合ワクチン接種必須

うい様・・・

2014-12-08 | ちゃちゃ&うい
午前中の天気のいい時に広っぱで闊歩したのでご機嫌で完食してくれた
ういだけれども、夕食は変化を付けてみようとしたのよ。



良かれと思って…(´・ω・`)




いつもチキン燻製ばかりだから、合挽ミンチ入れたら



クンクン…「なんやこれ!やり直しや!!!(`・ω・´)」



と言われた…orz
だからいつもチキンを入れたら(何度もチンしすぎて)



「あんた、これ乾燥してるやないの!軟らかいのが好きって知ってるでしょ~!
 もう!やり直し!!!!」
って…(:_;)





…泣いてもいいですか?
(3度目の正直でやっと食べた)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そとら)
2014-12-09 14:06:05
ういちゃん
そこだけは譲れないってことかな?(笑)
合挽もおいしそうだけどね^^
返信する
Unknown (マキ)
2014-12-09 17:33:42
そとらさんこんばんは。
年も合わせて、ま~・・・我がままになりました(苦笑)
サヨちゃんはまだ純粋ですか~?(笑)

合挽も大喜びする時もあるんですよ~!
本当にその日の気分で。て感じです(^_^;)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。