犬がらみ人生

定休日:火曜・祝日

前日までの要予約
090-4783-6444

※狂犬病&混合ワクチン接種必須

夏越祭(輪抜け)

2023-07-29 | 日記
朝5時半に輪抜けしてきました。

誰もいません~。
お賽銭箱がないー(苦笑)
防犯のためか…いつからこうなったのだろう?



そして夜は花火があるので。
「やっぱり連れてこられたよ!」



初発はどうしても、こうなる(笑)


なつめは今回間近なので、ちょっと怖い??


ちゃいはお肉で釣ってるから、3枚に1枚はこうなる(笑)



そして肉は忘れずに持って行ったが、三脚忘れたので
これが唯一のベストショット…💦



地区の小さなお祭りなので花火も小規模ですが、毎年の恒例です(^^)



結局実家へ用事があったので向かい、5kmほど歩いたので
明日の散歩は中止でいいですか…💦










【ブログランキング参加中】
       ↓
  にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。