犬がらみ人生

定休日:火曜・祝日

前日までの要予約
090-4783-6444

※狂犬病&混合ワクチン接種必須

丸山公園

2023-03-25 | 日記
今日は朝雨…


今日は暇ちゃいね!
…久しぶりの静かな土曜日~。
皆お花見行くのかな?😏



洗濯しないちゃいか?
曇天だからな~。。。



チャイ姉がなぜかテンション高くて、なつめの顔もベロベロに舐められる(笑)



悪戯がとまらねーーー!



散歩行くかっ!



今日は昼間でもちょうどいい気温。


一気に満開の桜!





今日は昼には雨あがったけど、明日また雨予報。

ということで、イベント中止らしいです。




背景は柿原の山の山桜~。


青空が欲しいね~。





なんか陸上競技大会してたよ。



はじめましての白柴ちゃんにあった。
まだ1歳で、果敢にちゃいにアタックしてくるので
ちゃいも激楽しい様子(笑)



椿と桜。
花桃もさいて、一気に花盛りって感じです。




誰が置いたか~、白椿~♪



さて、6kmほどしっかり歩きました。
何故なら今晩お留守番だよー。

甥っ子が大学生になったから、送別会。
久々の『肉でお腹満腹』です(≧▽≦)













【ブログランキング参加中】
       ↓
  にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。