犬がらみ人生

定休日:火曜・祝日

前日までの要予約
090-4783-6444

※狂犬病&混合ワクチン接種必須

生成AI画像

2023-11-16 | ブログ
最近「コレ生成AIなんじゃないの?」って写真が多い。

特に日本の風景だと違和感を感じるので気づきやすいが
海外になると信じてしまいそうになるよね。
だから、海外の人もAIが作った日本の風景信じてしまうんじゃ…


生成AIで作った画像には【AIで作ったよ】みたいなマークを
入れるべきなんじゃないかな?
作った画像は、それはそれで楽しめるから♪



ということで、遊んでみました。

「池の中の錦鯉を見ているノーフォークテリア」ってお題を出してね。
そうやない!🤣🤣🤣

「鯉をみつめている」んや。って付け加える。



鯉になったノーフォークが見つめてくる…😂😂😂




「橋の上から」って付け加えた。

うーん、これで鯉を見つめてたらGOODなんだけどね(≧▽≦)




ちなみに「鯉を捕まえようとするノーフォーク」ってすると…
これが出てきました(笑)
もう、捕獲済みです。




あと、
「ノーフォークテリア、ちゃい&なつめ」ってしたら
飲み物のチャイを差し出されました。
んで、それノーフォークちゃうし!





面白いですね。
日本の行事とかも把握してるんでしょうか?

「日本の節分の豆まきを人と一緒に楽しんでいるノーフォークテリア」
ってすると・・・・
これ!
おお!後ろの変な3匹がいなかったらちょっと本物写真を間違えそうな(笑)






こうなったら!あれ…
あれをやってみようじゃないか!!


「坊主が上手に屏風に坊主の画を書いた」

めっちゃ、お上手😂











【ブログランキング参加中】
       ↓
  にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。