犬がらみ人生

定休日:火曜・祝日

前日までの要予約
090-4783-6444

※狂犬病&混合ワクチン接種必須

早速発見(-ω☆)

2011-08-27 | お仕事

Imgp0017

早速ダニー君に会いましたよ。

(ダックスちゃんの頭)


Imgp0016

普通の撮影は・・・・普通か・・・(苦笑)

もっと小さいサイズも選択できたらいいのに。(ブログ用に)

やっぱりここぞ!という時は一眼さんの出番ですね~♪




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うん。やっぱりマクロは綺麗ですね。 (ぷち)
2011-08-27 22:22:11
うん。やっぱりマクロは綺麗ですね。
シャンプー前に皮膚炎の子の状態を撮っておいて、
お返しするときに、こんな状態でした。で、
現像写真持たせて病院へ行ってもらうとか。
そんな利用法もありかなと思います(^^)
返信する
ぷちさんこんばんは。 (マキ)
2011-08-27 23:34:06
ぷちさんこんばんは。
そうですね、コチラで処理した後の説明は
なかなか難しいので、前の写真を撮っておくのは
いろいろ便利ですよね~。

マクロ撮影は沢山ついたLEDライトがひかって
影を作らないようになっています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。