犬がらみ人生

定休日:火曜・祝日

前日までの要予約
090-4783-6444

※狂犬病&混合ワクチン接種必須

目的地への前に…(旅1日目9:00ー13:30)

2022-08-14 | 旅行記
以前の徳島車中泊でやっぱり収納力とフラット感がいまいちだったので、
ベッド作りました。 

DCMのG-funってアルミパイプシリーズです。





ちょっと高さを低くやり替えました。
自作だとそういうのが出来るのが良いです(^^)
いつも荷物ギュウギュウ(笑)




あ、そうそう!
自動車保険更新のついでに「ペット」も追加しました。
万が一私が事故で入院した場合、めんどうみてくれる人いないし、
年額、数百円追加なのでガッツリ車中泊仕様に頑張って作ったので
これから遠出も沢山するだろうし(←希望w)




持って行くものは…
リクエストのじゃこ天ご飯。
湯銭15分。結構かかる。レンジのすごさを感じる(笑) 





時間もあるのでちょっとしたゲームを計画。

景品。 



我が家から四国カルストは2時間ほどで到着します。
仲間とはそれぞれの都合で集まる時間もバラバラですが
早めに来れそうな人と、カルスト行く前に待ち合わせ♪

待ち合わせまで時間があるので、道の駅「布施ヶ坂」で
「角煮ラーメン」ワンは見えるところにつないでいます♪ 
美味しくてお気に入り💖
夏はワン連れいろいろ制限ありますよねー 




水槽目ざとく発見!( ̄▽ ̄) 



焼き立てパン屋さんあったので、明日の朝食用にゲット! 



この狸さんで待ち合わせ~。

でも、岐阜からおいでの方が予定より遅れてるらしいので、
福岡組と白龍湖へGO! 




あれ?!ちょっと鯉減ってる?! 




「なつめ、ちょっとそこどいてよ!」 




普段の川遊びでは飛び込みしないのに、めっちゃ盛大に飛び込んだー! 
すぐに釣り上げたので時間にして0.5秒程ですが・・・
ずぶ濡れですー(*´Д`*)


本当はこの前の川でちょっと川遊びしていく予定だったけど、
水量多く流れが早いのでキャンセル~ 
ちゃいは体を濯いでから、カルストへGO!


















【ブログランキング参加中】
       ↓
  にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。