犬がらみ人生

定休日:火曜・祝日

前日までの要予約
090-4783-6444

※狂犬病&混合ワクチン接種必須

二重かずら橋

2016-11-03 | 旅行記

下る頃には霧がはれて紅葉も見ることができました!



平日の特権。好きな所で車止めて写真が撮れる(*^^)v


なんだ?寒いのか?(笑)


帰りは二重かずら橋方面へおります~。
剣山からはすぐの奥祖谷です(かずら橋からは遠い)






川音に反応してか、張り切りすぎ!





こちらは男橋。かずら橋に比べて幅は狭いね。


今回は渡りましたよ(最後動画あり)



川にも降りることができました。


下から見上げられるのはかずら橋にはないですね。^^


夏は涼しそうだなぁ~♪


「何か投げろ!」ってちゃいが騒いでたけど、泳げないって!(^▽^;)



こちらは女橋です。


紅葉も綺麗に色づいています。



「何してるちゃいか?」



”野猿”です。…やる気ですね…(苦笑)


ちゃいを乗せて…母が乗りこ…
人の重みで進み始めました!母、思わず下りる!
!!!!!危うくちゃいだけ乗せられていくところでした(爆笑)



動画はこちら(音量注意)
二重かずら橋
[parts:eNozsjJkhAOz1FQjkyTTlABL33iDSL94twpXJjMTAyZjMwMmAyYEcHBwAAAFZQi2



抱っこで「歩くー!下ろせー!」と騒ぐかと思ったらおとなしかったです(*´▽`*)
左にちゃい抱っこ、右手でビデオ撮影。さすがに少しドキドキしました。





あ~~~~~、今回も納得のいく剣山じゃなかったけど。。。
またリベンジするかなぁ~(;・∀・)





【ブログランキング参加中】
      ↓
にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへにほんブログ村

にほんブログ村


にほんブログ村




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。