犬がらみ人生

定休日:火曜・祝日

前日までの要予約
090-4783-6444

※狂犬病&混合ワクチン接種必須

夕陽リベンジ!

2019-01-08 | なつめ&ちゃい
夕日リベンジ!鬼ケ城に行ってきた(車でね)
カードも確認し、防寒準備、ヘッドライトも準備したのに…
この日、カメラ本体を忘れていきました…玄関に!!(苦笑)




星空撮影に適した気候なのに!!




防寒はしっかりしたけど、寒い。
たぶんマイナスだったと思う。




帰りに高月温泉で反省風呂…(^▽^;)

「無駄に終わったちゃいね…」 (・д・)チッ





そして本日もリベンジ!

夕陽リベンジ!忘れ物なし!バッチリ!

だるま夕陽で有名な宿毛まで来ましたー。

早めに来たので、島をぐるっと散歩です♪




15時早くもスタンバっているベテランさん。


せっかく準備万端で来たのにだんだん雲が…



天候悪く…(つд⊂)




ここまできたついでにイルミネーションを撮りに行きました。
大月町の道の駅です。
昨日知りましたw

田舎のイルミネーションはたいてい木にLEDをひっかけてるだけで
色使いも悪いし、好きではありませんが
ここのはなかなか良かったですー



規模も結構なもの♪




           





三脚を犬共に倒されて広角レンズ壊れる!!Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
(本体は今の所無事)




一気にテンション下がって犬達とは一緒に撮らなかったよ(苦笑)



帰路、仕方がないから単焦点レンズで星空。





オリオン座。


まぁ、広角レンズはもう15年くらい経つし、AFが超遅くなってたから
星空撮影以外はあまり使わなかったんだから
「買い替えるか」と切り替えることができました。



去年からちょこちょこ災いが…
( ゚д゚)ハッ!
厄年も男の方見なきゃいけなかったのか?!
厄払い行ったほうが良い?(笑)




【ブログランキング参加中】
      ↓
にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへにほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。