犬がらみ人生

定休日:火曜・祝日

前日までの要予約
090-4783-6444

※狂犬病&混合ワクチン接種必須

暑い・・・

2015-07-31 | 日記
暑い・・・
連日暑い・・・


最近は19時に散歩行っているけど、それでもまた道路は暖かい。
毎年昼間に散歩させている人チラホラ見るけど
道路の暑さわかってるんだろうか?


室内犬だと「外でしか排泄できない」って子もいるだろうけど
そんな感じじゃなくてガッツリ散歩してんだよね~(;´Д`)





今日ご来店のフレブルのジャック君はシャンプー
お湯でなくて、水希望です(笑)

フレブルは本当に夏弱い・・・・
ゲハッ!ゲハッ!言ってるよね。



ちゃいはそのゲハッ!ゲハッ!音がちょっと怖いみたいです(笑)







数日は暑いみたいです。
犬の体調も人間の体調も崩さないように気をつけましょう!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。