犬がらみ人生

定休日:火曜・祝日

前日までの要予約
090-4783-6444

※狂犬病&混合ワクチン接種必須

変わらず・・・

2013-11-25 | ちゃちゃ&うい

ういちゃんの血液検査の日です。

血管拡張剤を追加しはじめて1か月。

いつもよりお水は飲むし、体温高いし

動きにキレが戻ってきた・・・と飼い主は思ったのですが

検査結果は変わらず・・・・。

BUN 88

CRE 0.9


しかし貧血もなく、先生はまた小首をかしげていました。

こうして検査結果が出ているから腎臓悪いとわかっているけど

たぶん検査もしてなかったら気が付かない・・・・そんな風に普通です。

(最近食欲も旺盛だし、犬生初の1.8kgになった、うい:笑)



9013174_2022961514_220large

齧るのが好きなのでフィッチを買って上げました。

木ですが、齧っても尖らず喉とかに刺さらない木を使っています。

暇な時にガジガジしている、ちゃいちゃんです。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。