犬がらみ人生

定休日:火曜・祝日

前日までの要予約
090-4783-6444

※狂犬病&混合ワクチン接種必須

四万十SUP前夜

2023-05-07 | 旅行記
4月21日。
前日から乗り込むのがここ最近の定番(笑)
お世話になるwith riverさんが近いうちにキャンプ場をオープンする予定で
現在プレオープン中らしいというので、使わせてもらうことに♪


なんてすばらしいロケーション!
2年前にはなかったはず…
竹藪切り開いて頑張ったらしいです!
そりゃこんな景色もったいないもんねー!


が、しかし。気合入れすぎて早すぎた。
「ちょっとこれから草刈りさせてもらいますんで~」って(≧▽≦)


三里沈下橋です♪



なんだかこの日はムシムシ暑くて、熱中症になりそうな気候でした。
だからお水が気持ちいい♪



2番乗りのぐり君が来てくれた(^^)



with riverさんにはこの沈下橋を渡らなきゃならないのです!
(山間方面でもアクセスできますが、ドキドキ具合で言うと…一緒ですww)



しばらくすると大阪からはな家がやってきました!
土佐清水まで行った猛者だから楽勝だね(≧▽≦)




じゃこてん♪



今日の晩御飯はお肉!




今回初ハリの父から譲り受けたムーンライトⅢ。



設営が簡単だとはいうのが売りだけど、初めてだからちょっと不安。
実はこの型(もう廃盤)の新型をグリ家が持っているので
いろいろ聞けるな、と思って( ̄▽ ̄)


こちらがその新型。
旧型のⅡーⅢの間くらいの大きさになってるらしい。




かっこいいね!(相変わらず酒が目立ったおるw)



はな家は新しく購入した薪ストーブ!!!
暑くなる前に使いたかった!と(笑)




薪をてんこもりに持ってきたけど…
なんとっ! ここ、薪を無料で使っていいんですってー(≧▽≦)





神戸からブラウニー君もやってきたよ!



ブラウニーママさんのおニューテントはなんと可愛らしい♪
見た目重視したら、めっちゃ重かった…って(笑)


そんなブーママ。
いつも美味しい料理をおすそ分けしていただきます🤤
いい匂い~♪



とっても美味しいサムギョプサルです♪



今日はこの4人でまったりとした夜を…



本当は新月で夜は星空を望んでいたけど
雨予報から曇りになったけど、星は…
と思ったけど、瞬間的に晴れてました!

星空期待してなかったから広角レンズ持って行ってなかった~(*´Д`*)




夜になると冷え込みますが、冬ほどではないので
じっくりカメラを構えられます(笑)




ポップアップより容量は小さいけど
床面積はこっちのテントの方が広いかな?




おやすみなさーい!








続く













【ブログランキング参加中】
       ↓
  にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。