犬がらみ人生

定休日:火曜・祝日

前日までの要予約
090-4783-6444

※狂犬病&混合ワクチン接種必須

紅葉

2010-10-09 | ブログ

もう北のうほうから紅葉は見頃かな?

石鎚でもそろそろ見頃みたいです

月曜日の祝日はかなり混みそうなので

火曜日に行ってこようと思います。

・・・といっても行ける途中まで(苦笑)


とろいから混雑してない日のほうが迷惑にならない(^^ゞ


しかしやっぱり膝が心配である。

どうして右膝だけが・・・しかも体重を抜いた時に痛むのか。

今日ちょっと理由がわかった気がします。

ワンを運ぶのに2匹とか運ぶ時、1つのゲージに2匹入れて

お家→車→トリミング室→車→お家  と運びますが

10~15kgとかになります。

それを右手だけで運ぶと体が変な風に曲がり

膝もおかしなことになってます(ゲージが邪魔で)

・・・・今日、ふとしたことで膝をひねり確信しました。


でも左で持っても左が今度痛むよね?(苦笑)


両手で持つ??


・・・・と言うか皆さんお願いしますから痩せてください(爆)

(本来2匹9kgの子達・・・2匹で15kgですから・・・汗)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (そとら)
2010-10-09 22:52:28
こんばんは
石鎚山紅葉シーズンは混みますからね
平日がいいですね(^-^)
うちは、月曜日に行けたらいくかもです。
混むだろうから、見晴らしの良いところまでしか登りません。
マキさんも楽しんできてね
返信する
そとらさんこんばんは。 (マキ)
2010-10-09 23:38:38
そとらさんこんばんは。
ブログを拝見していて「そとらさんも狙っているな」と思いました(笑)
月曜日も天気が良さそうですね♪
一足先に楽しんできてください(^^)

実は石鎚を目指して歩くの自体はじめてです。
写真を撮るにも人が多ければじっくり構えることが出来ませんものね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。