犬がらみ人生

定休日:火曜・祝日

前日までの要予約
090-4783-6444

※狂犬病&混合ワクチン接種必須

戦利品

2010-10-10 | 日記

雨で1週間延期になった市民運動会。

時間が空いてたので爺様車椅子装備で行ってきました。

曾孫のかけっこを見に行く?といえば「行く」と言ったので。

呆け防止に連れだそう!

懐かしい人にでも会えば記憶もよみがえろう・・・

と思ったけど、懐かしい人はいなかったようです。

皆ついてこられなかった・・・・(´・ω・`)

あ、一人いて話していました。14歳下の人らしい(笑)

Photo

廃校になるかも、と言われてた小学校なので

子供よりも大人の方が参加人数多いです(笑)

団塊の世代ね。

良い大人たちが子供よりも燃える運動会(笑)



仕事があればダメだったので、登録はしてなかったのですが

どうやら来ているべく人がいなくて、代理で誘われました。

「綱引きと長縄跳びどっちがいい?」と言われ

おう!腕力には多少自信があるぞ!

と思って綱引きにしましたが・・・・・

うすうす感づいていましたが、アレは下半身ですね(苦笑)

現在腰が文句を言っています(^^;;


結局長縄跳びにも参加させられました。

戦利品↓

P1080763

参加した2つとも1等でしたよぉ~♪


市民運動会は各地区に分かれ(4つ)競い合います。

私たちの地区は3分団。

最後のリレーは小1,2,3,4,5,6年と20、30,40代と大人につなぎます。

しかし・・・・・あれ?20代がいない・・・・

30代の人が走ってる(笑)

20代って子供もまだいなくて地域とのコミュニケーションが

まだ積極的ではないんでしょうか?

まぁ、子供がいなけりゃ、あんまり参加しないよね。


私みたいに景品目当ての人は稀・・・(爆)

Photo

3分団、1位になりました!

記憶にないくらいの1位返り咲きらしいです。

役員の方は喜んでいました (笑)

うちの生き神様のおかげだな( ̄  ̄) (_ _)うんうん


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。